お茶を身近に楽しむ

気軽なお茶のこと書いてゆきます

ビア・ブラボー!

Craft Beer Carnival 2024 Autumn

に行ってきました!

(FM大阪がメディアパートナー)

ステージイベントのMCは、我らが†AWAjel†さん!!

(金曜27-29時・おふらじ!EXのパーソナリティ)

(私、その生放送番組を

毎週、リアタイ&実況Xしています。)

一緒に乾杯させてもらえ、

じゃんけん大会に参加でき、

合間に私を見つけて、テーブルまで来てお話いただいたうえ、

記念写真まで!!!

ありがたい限りです。

まさかのえらい雨降りで、人出少なかったのですが、

そんな混んでなくって、存分に楽しめました。

Craft Beer5種類それぞれ独特の味わいで、

どれも美味しくいただきました!

 

次回またこんなイベントがあったら、

オフメイト(おふらじ!EXのリスナー)さんたちとも一緒に楽しみたいなぁ。

 

(本日は我が家のラスボス・家内といってました。)