お茶を身近に楽しむ

気軽なお茶のこと書いてゆきます

はてなブロガーさんにおわび

私、はてなブログ始めて1ヵ月以上経ちますが、

⭐️の付け方、間違ってました。

(てっきり付けたつもりでいました。)

 

これまで私の拙い記事に⭐️つけていただいたり、ブログ読者になっていただいた方々、

お返しに記事を読ませてもらい、⭐️つけたつもりが、、、つけ逃してました。

たいへん申し訳ありません。

 

非礼、なにとぞ許しください。

 

私め、さまざまな方へ交流を拡げるのが、

ブログはじめた目的ですので、

どうか今後ともよろしくお願いします。

 

ブログ記事、当面は1/日はあげるようにします。