お茶を身近に楽しむ

気軽なお茶のこと書いてゆきます

<ネタバレ注意>連休の宴会フォーメーション・テスト !

連休、ゲストで来られる方は、読みすすめないでください。

(その茶事でのオチ"の画像が出てきます。)

本日のおウチでのお仕事終了!

以降は飲んだくれます。

昨日までで、マンションベランダ修理終わったので、

アジトからコンテナを持ち帰り。(自力)

2030kgのを12個!

 

エエ仕事しました。

 

(持っていくときは手術直後だったので、

業者さんにお願いしました。

(けっこうかかりました。))

 

あとはアジト内に残した荷物を差し繰りして、

お客様をお迎えする態勢へ。

 

最初の茶席の部では、

座敷に座ってもらいサッサと済ませるので、

モノさえ片せばどうにでもなりますが、

 

続く懐石(酒宴)の部は

長丁場なので、イス(の姿勢)必須です。

 

ウィークデイに、寸法みて、考えてみましたが、

なんとかその通りにフォーメーション組めそうです。

35人の会なので大丈夫かな。

 

屋内でアウトドアしてる感じがしそうです。

 

-----

 

この11連休中、7回茶事を開催します。

 

日によっては追加で入れる回もありますので、

興味ある方はご連絡ください。