お茶を身近に楽しむ

気軽なお茶のこと書いてゆきます

この連休・アジトで開けた酒瓶。

一升瓶2本、四合瓶6本。

これ以外、ビールや缶チューハイもたくさん。

-----

 

お持ちいただいた手土産は、

順次、家族が食べていってますが、

いまの時点でこんだけ残ってます。

お気遣い、ありがたい限りです。

-----

 

ご招待なので、気遣い、お包み不要なのに、、、

『酒、菓子、茶を含む食材がらみ一式の調達費、

割り勘で◯千円を会費としていただければ、』

としてますが、

それを大幅に上回る額だったり、

さらに高価な手土産持参されちゃたりで、

恐縮至極です。

 

-----

 

買い出し30件以上。

鮮度の関係で連休途中何度も要買い出しな食材たくさんなので。

もちろんこれも私ひとりが買い出しに行きました。

(完全ワンオペにこだわって)